大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

6/3(金)ご近所の新しいお友達

2016-06-03 22:33:49 | 日記
最近、ご近所さんに、可愛いトイプーちゃんが来たよって聞いていたので、会いたいなあと思っていました

今日、夕方のお散歩中、携帯に電話が
パンちゃんママからです
そのトイプーちゃんと、今、うちの前にいるよーって

近くまで帰っていたので、お2人さんと急いで走ってうちまで帰りましたお2人さんは、なんで走ってるのか不思議だったでしょうね

本当、可愛いトイプーちゃんの「まるちゃん」です
はじめまして
これからよろしくね



まるちゃんは11ヶ月の女の子
かえでを一回り小さくしたような可愛いトイプーちゃんです
性格も、フレンドリーで、かえでともすぐ仲良くなりました










あんずはヤキモチなのか、遊びたいのか?
よく分かりませんが、うるさく吠えていました




でも、挨拶も少しはできましたね




まるちゃんは、人にもとてもフレンドリー
性格もかえでタイプですね
お姉ちゃんにも甘えていた、まるちゃん




本当に可愛かったです
ご近所に、新しくわんちゃんが来るって、なんだかワクワクして嬉しくなりますね
これからよろしくね、まるちゃん







コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加