キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

外伝第34回  ヤンガス来店!

2010年06月14日 | DQ9 プレイ日記外伝

リッカの宿屋のスペシャルゲストに・・・


Photo


ヤンちゃんが来店しましたよ~~~!!


↑見て下さいよ、この大きさ・・・。でかいwwwww


ククゼシが来て、しばらく後にトロデが来て、「何でヤンちゃんは来ないんだ!?」と思っていたのですが、やっとこさ来店してくれました~♪




主人公の職業が盗賊だとプレゼントをもらえます。

「あっ! あんた盗賊なんてやってるんでげすか!

これをあげるから、足を洗うでがす!」

盗賊をやめることを勧めてくれます。優しいヤツです^^




・・・と、思いきや。

Photo_2

って、おい!!^^;


Photo_3

口止め料かよ!(笑)

何かと、盗賊の血が抜けきらない様子のヤンちゃんでした★




装備品を全て揃えると。

「これで、アッシとおそろいの服は、全部あげたでげすよ。 ヤンガスごっこをするといいでがす!」

ヤンガスごっこ・・・・・www  かわい~♪



てわけで・・・。

Photo_4

ヤンガスごっこしてみました。

何だか、可愛いヤンちゃんですなぁ^^



Photo_5

アタマ悪そうとか言うな~!実際、かなり悪いけど(笑)


称号は 「人情深き盗賊」 でした♪




以前、未完成の8パーティーコスをしましたが・・・。今回は完成版で!

Photo_6

身長のこととか考えて、ティオにヤンちゃんコスをさせたら、妙に可愛らしくなっちゃった^^;

次回→ 第35回


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうヤンちゃん来てくれたのね♪ (kiyora)
2010-06-14 22:37:17
とうとうヤンちゃん来てくれたのね♪
なんでトロデが先だったのかww普通に考えたらヤンちゃんが先ですよね、ナゾだww

しかし、、相変わらずなんですね^^盗賊っぽさが残ってたり、体がでかかったりw
ヤンちゃんの良さが変わってなくていいわぁ(*´∀`*)
ヤンガスごっこwもパーティーコスも、めちゃめちゃかわいいね~(*´∀`*)?

返信する
kiyoraさん、コメントありがとうございます~(*^^)v (鮎華)
2010-06-15 15:36:48
kiyoraさん、コメントありがとうございます~(*^^)v
ですよね~。トロデが特別人気が高いわけじゃないだろうし(ひでえw)。スクエニスタッフのじらしプレイですよコレは!ww
8での冒険の間もずっと、盗賊から足を洗いきれてない感じでしたもんね~^^
変わってなくて嬉しかったです♪
「ヤンガスごっこ」には、さすがに胸キュンでしたよ~~(≧∇≦)
可愛いとおっしゃっていただき、ありがとうございます~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。