キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

第38回  ドラクエ8美形対決!

2009年07月24日 | DQ8 プレイ日記

「それにしても、人間姿の竜神王ってすごい美形よね。」

(by, ゼシカ)


「ゼシカは見る目がないな。あいつごときが美形だとは・・・。

・・・いや、ま、たしかに、多少が美形かもしれないけど。

・・・・くっ!竜神王とは、同じ美形としていずれ決着をつけなきゃならないようだな。」

(by, ククール)


う~ん・・・。何回聞いても、やきもちに聞こえるなぁ・・・(笑)


ぜひ、この美形対決にはイシュマウリとサーベルト兄さんを加えて欲しいものです。





以下、プレイ日記らしきもの。


深紅の巨竜に戦いを挑んだら、すごい苦戦し、リセットしちゃいました。^^;

せめて、ゼシカがザオリクを使えるようになるまでと、レベルを上げております。

ライドンの塔の近くの高台でやってるんですけど、スライムに回り込まれると腹たちますね~!^^;

まあ、向こうにしてみたら、「くちぶえで呼びだしておきながら、逃げるなんてひどいピキー!」とか思ってるかもしれませんが。(笑)

次回、リベンジします!

次→ 第39回


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。