しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

17年ぶり

2017年03月21日 | 日記
先週末
また東京へ出張
何回行けばいいのやら‥

帰ってきてから
体調が悪い中
会議と接待
夕方から寒気
これはもしやと思って
病院に駆け込み検査
インフルエンザでした

17年ぶりのインフルエンザ
今日までダウン
やっと明日から出勤
久しぶりの高熱と辛さで
まいってました
無理した結果です
ほんとはもう少し
この咳とだるさが
無くなるまで
休みたいのですが
家にいても
仕事のメールと電話
ゆっくりはできません‥

ラーメン屋さん
就職が決まったって
会いにきてくれました
高校もいろいろあって
途中で断念して
相談に来てましたが
外になかなか出れなくて
やっとです
彼なりの山を乗り越えての
社会人デビュー
とにかく
長続きすることを
願っています

皆んなが
幸せで
そして元気で
ありますように‥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻る | トップ | うしろ髪ひかれ隊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。