れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

つ、つまった!?∑(゜□゜)   byデコ

2005-09-08 21:53:30 | 金魚
今日、うちのかわゆ~い金魚ちゃんに、
夕ご飯をあげました。
うちの金魚ちゃんは、えさをあげると、
すごい勢いでえさを食べます
今日も、いつものように、
すごい勢いでえさを食べてました
すると、突然金魚ちゃんの動きが止まりました!
どうした金魚ちゃん!!
すると、体を一生懸命体を振って、
何かをしようとしています
しばらくすると、
またまた金魚ちゃんの動きが止まりました!
すると、口から、えさがポロポロ
どうやらえさがのどに詰まったようでした
あわてないでゆっくり食べなさい、金魚ちゃん




 ↑友達のまねして、参加してます。クリックバンバンお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。