れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

 



やっちゃった日から2週間。
術後腫れてプックプクだった足も、ちょっとシワができるくらいになり、
積極的に指先を動かしています。
足首もちょっとだけ動くようになりました。
あと1週間くらいで固定は外れるのかな〜。

左足だけで爪先立ちとか屈伸運動すると、
血が右足首にもだーっと流れるのか、熱くなって痛みが走ります。
術後初日と翌日はそれが我慢できない痛みだったけど、
つか、じっとしてても痛かったけど
今は我慢できる程度となりました。
室内だったら松葉杖もオッケーとなり、
トイレも室内のを使えるようになったので快適です(´ω`)
車椅子用のトイレは遠くて、
しかもフロアに1個しかないから朝なんかラッシュで面倒くさかったんですよね〜。

入院3日目くらいまではかなりクヨクヨしていましたが、
今は諦めもつき、ご飯もちゃんと食べてます。
たまに院内のドトールにアイスカフェモカ買いに行くのが楽しみです。

家では逸ちゃんがワコとアオの世話をしてくれてます。
退院してもしばらくは散歩無理だから、逸ちゃんよろしくねー( ^∀^)

これは今朝のお散歩のときのワコ。
私が居ないのどう思ってるのかしらね。



お昼は仕事前のデコが面会に来てくれてお喋りしながら食べました。
サトシは未だに見舞いに来ないんだけどどーなってるんでしょうか。
あんにゃろめ。o(`ω´ )o





ところで
入院時のパジャマ、Tシャツとゆるっとしたズボンなんだけど
逸ちゃんチョイスのTシャツが全部ツアティーです(^_^;)
斉藤和義さん好きなんですか?
と聞いてくる看護師さんは、今のところ居ません。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 入院12日目 入院14日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。