れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

 



予定のない休日は、大体逸ちゃんは競馬場へお出かけ。
私はおうち大好きなので家で何かしらやって過ごすのですが
この連休の初日は美容院に行ってあとはゴロゴロ。
昨日は気になっていた玄関や下駄箱の掃除をして、あとはゴロゴロ。
今日はかろうじて起きています。
ゴロゴロって言ったって、家事はそれなりにやっていて
今日なんかあちこち雑巾がけとかしちゃったし!(普通?)

それでも、
あー、ダラダラして一日終わってしまったー、という自己嫌悪な気持ちになるのは
楽器の練習をしていないからでしょう。。




どーもスイッチが入らない。
逸ちゃんが居たら居たで、まだ聞かせられるレベルじゃないのでなんとなくやらなかったり。

今日は夏の旅行中にお願いしようと思っているペットシッターさんが来る予定なのですが
連絡なく遅刻。来ないからこっちから電話して留守電にメッセージ入れて、
やっと「すみません、預かってた猫ちゃんの病院の付き添いで遅れます」だって。
うむー。
任せるかどうかこの後の打ち合わせの印象次第だな。。

そんなんで中途半端な時間の空き具合でこれまた練習しづらい。
やるよ?やるけど。

来週末はカラオケかスタジオか、練習しに行かなきゃだから、その練習のための練習をしなきゃ。

ワイドショーは松居一代で大騒ぎですね。
ほんと、あのエネルギー、ヒアリ退治に向けてほしい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どうなる10年後 やもちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。