れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

 



今日はなんだか頭痛がします。
足の痛み止めでロキソニン飲んでるけど、
私、いまいちロキソニンって効かないんだよねー。
歯痛の時ももらったけど効かなかったし。
なのでバファリン派。

そんな頭痛も、お喋りしてる間は忘れてました。
今日は会社のBさんと友達のともちゃんが来てくれて。
面会あると、上がります♫
今まで、友達が入院しても行っていいのかよく分からなくて
ほら、スッピン見られたくないとかね、あるかもしれないし
あんまり行ったことなかったんだけど
今後積極的に会いに行こうと思いました(^。^)
ま、入院なんて、そんな機会はないに越したことないんだけど。



病院でのお昼も明日で終わりか。
毎日飽きないように工夫された献立で美味しかったです。
朝ごはんには、納豆が出なくて寂しかったなー。
納豆食べたい。
牛乳は嫌いだけど頑張って飲みました。

右足は、まだ骨がくっついてないので、
自分の勝手な判断で加重してしまうと
最悪再手術なんてことになるそうです。
なんか、大丈夫そうな気がしちゃうんだけどね。
リハビリの先生が力説してたので、ちゃんと守って
しっかり治さねばと思います。

Amazonプライムビデオで見たいのが見つからなくなったので
フジテレビオンデマンドの1ヶ月無料登録でコードブルーを観てます。
来週の放送は家で見られる♫







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 入院17日目 入院19日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。