れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

 



自宅療養、思ってたより大変です(;^_^A
家の中の階段はお尻と左足で上り下りしてくださいってリハビリの先生に言われてて
それなら楽勝と思ってたけど一回やったら疲れちゃう。
今日は、朝下りてきたのと、昼間一回上り下りしただけです。

家の中を松葉杖で移動するのはチマチマ動かなくちゃいけなくて
めんどくさいから膝で歩いちゃうんだけどこれが膝が痛くて
逸ちゃんがバレーボールの膝サポーター買ってくれたのでそれつけてみたり。
どっちにしても貞子みたい。

逸ちゃんはワコの散歩して朝ごはん作って洗濯もしてくれます。
もう、介護生活です。

ほんとなら今日から旅行の予定だったのに。
ごめんね逸ちゃん。

昼間は保険のこと調べたり書類の整理したり
これからの自宅療養でなるべくリビングで色々できるように準備をしました。
こんなに家にずっといる機会なんてないから、ずっとやらなきゃと思っていたことをします。
まずはアルバムの整理。
子供たちの写真を整理しないと。
実は10年前からたまっている。
デコの嫁入りの時には渡せるようにしないとね。

途中からデータのままになってるから、それをあちこちから集めるのも大変だな~。
歴代携帯もチェックするようかな。
ふー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 入院20日目、... お尻も痛い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。