れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

大阪、追加良かったね~(*^_^*)  BY藤子

2007-10-24 20:28:36 | FUMIYA
やっぱりみんなの予想通り、ありましたね、大阪追加公演!
年末来れない方、良かったね~~♪

遥さんも行ってらっしゃーい
ミハラ先生は?まさか行っちゃう??

私はさすがに関東でおとなしくしております。
それでなくてもビンボ~なのに、年末はお金のかかることが本当に多くてね~。
空手の審査、デコは受けるのかな~??
今度は段取りだから2万だったよね~、確か・・・

フミヤさん、
グッズは安くて丈夫でオシャレなものでお願いします。
卓上カレンダーは継続してほしいな~。
この1年、あれでどれだけ癒されたことか。
30日はまた早朝から並ばなくちゃ。考えただけで今から寒~い。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど… (ミハラ先生)
2007-10-24 21:08:33
思い切り平日だったよね~きっと無理…
えぇ~っ! (遥)
2007-10-24 21:15:14
何で行くってバレてんの(-.-)



もう大阪での予定もホテルもバッチリ決まってるよv(^-^)v。あとはチケだけ。
ミハラ先生 (藤子)
2007-10-24 23:04:40
あ ほんとだ。平日だ~。
じゃあ、年末2DAYS思いっきり楽しみましょうね~!!
遥さん (藤子)
2007-10-24 23:08:16
いやいや
「そんなのみんな知ってるよ」って、すごい数の人が突っ込み入れると思うよ(^_^;)
でも、予定も決まってるなんてそれは予想外だったわ~。
え~、また関西のみんなと飲んじゃったり歌っちゃったりすんの~??
いいな~~~。(←本気でよだれが出るほど羨ましい)
残念ながら (遥)
2007-10-24 23:44:40
今回は飲んだり歌ったりはムリだな~。相方も一緒だし。



って私、そんなに凄い数のツッコミ受けちゃうの( ̄□ ̄;)!!

「行かないよ」って嘘ついてみたらよかった(笑)。
ほんまヨカッタv(*'∇^*)b (☆春ちゃん☆)
2007-10-25 06:21:44
発表がこんなギリギリまで引き延ばされるとは思わなかったわぁ~。

あるとわかりながらもドキドキッしてたもん。(^_^;)

でも年末ようやく行ける事になってヨカッタよ。



後はチケット確保だけだなぁ~。



おっとその前に来週会えることを忘れてた(笑)

全く実感ないわ。(^∀^;)
よかった、よかった (まこと)
2007-10-25 10:51:54
うわさが先行して、ぴあでフライングがあって、でもなかなか正式発表なくてやきもきしました~。
他の場所の追加ないのかなぁ。
日程的にはフェスの翌週がいけそうだけど。
もしなかったらチケット争奪戦になるよねぇ。
それが心配です。。。
大阪 (MIKA)
2007-10-25 13:18:13
久しぶりじゃない?
年末に東京まで来れない人もいるだろうし、よかったよね♪

ほんと、グッズはそんなに沢山種類はいらないから、丈夫なのが欲しいよね。

はぁ30日に朝から並ぶのは辛いね・・・。
でも並ばないと買えないしなぁ。
晴れてくれるといいね!!
遥さん (藤子)
2007-10-25 21:17:18
そっか~、今回は飲み歌いの予定はないんだ~。
ほんと、その会、来年は参加したい!!

遥さんがライブ行かないとか言い出したら、そりゃ~サプライズだよね~。
春ちゃん (藤子)
2007-10-25 21:19:45
良かったね~!!
チケ、いいとこ取れるといいね~。
年末に会っておかないと元気に年越しできないよねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。