ayuayuのディズニー大好き★★日記

日々の生活に加えて、2007年ミラコスタ等での挙式報告も載せています!
2010年香港ディズニーデビューしました☆

道の駅めぐり(岐阜①)

2008年09月04日 21時26分34秒 | 旅へ。。。
 同僚の一人が道の駅でスタンプラリーブックを売っているとの情報を教えてくれました
 スタンプラリー大好きです夏休みですので高速道路などでも行われていますが残念ながらポケモンには興味がないので集めません。。。
道の駅スタンプラリーにも夏休み用のものがあるようですが、スタンプラリーブックになっているものが通年あるようなので、300円で購入です
 長野の南に住んでいるので隣県の岐阜で5つ日曜にまわりました
来週も多ければ5つまわれるかなぁ楽しみ

 本日の道の駅めぐりのたび記録
そばの郷らっせいみさと(岐阜27)普通の道の駅でした。
上矢作ラ・フォーレ福寿の里(岐阜15)モンゴル村が併設ちょっと興味が出ました
おばあちゃん市・山岡(岐阜41)日本一大きな木造水車が目印見ただけでテンションが上がっちゃいました小里谷ダムが 隣接しています
土岐美濃焼街道どんぶり会館(岐阜19)どんぶり会館の名前の通り焼物がお値打ち価格で売られていました
志野・織部(岐阜38)とてもキレイな道の駅でした焼物も売られている上、ショップもいいかんじ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿