四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


主婦ってすごい‼︎

2016年10月19日 | 日記
お仕事に出始めて早4か月。
さぁ…このまま使って頂けるのか?どうなんでしょう。

未だに場所が覚えきれないし覚えたかと思ったら移動してる(ーー;)
私が見てないから仕方ないのだけど…。

さてさて10年振りに仕事に出て思った事。
もちろんお仕事は大変…これは当たり前。
後、やっぱり主婦業って大変って事に再認識しました。
お仕事しながら家事して自治会の付き合いもあったり後それぞれに色々あると思います。
1日の休みだけでは足りない。
来月は何回か連休にしてもらうように研修の身ながらあつかましくシフトに入れましたがどうなるやら。
短時間勤務でも仕事には行くのでやっぱり2連休がほしくなります。
若い時は元気だったから週一のお休みである程度の時間出ていても夕食も作ったし買い物して家事も普通にしてました。
が、今は子供達にも手はかからない分随分と違うと思ったけど自分の体がやっぱり若くない。
家事は適当(ーー;)
いけないと思っても買い物行くのが面倒。
だからフルタイムで働いている主婦の方々はすごいと思います。
できる範囲で頑張ります。
でも仕事は楽しいですよ。
色々な方に会えて(o^^o)



ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサーチ中。 | トップ | ぺっちゃんのカット(o^^o) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。