四つ葉のクローバー

日々の何気ない出来事、思った事、家族、愛犬ペッキーの事綴っています。


ちょっとハードなシフト。

2016年10月31日 | 日記
今週はシフトがいつもよりハード。
私にとってはです。
普通に元気な方ならなんて事はない(ーー;)
気合い入れてちょっと頑張ります。

今朝冷えてませんか?
北海道は雪が積もったとか。
ゆっくり冬が近づいてますね。
寒いのやだな。

さてさて娘の会社の大幅なシステム変更。
娘は何とかついていってますが年配の方はやはり大変らしいです。
皆さん店長に聞くのが怖くて娘に聞いてこらるそうで娘も店長の手前「店長に聞かれたがいいと思いますよ」と言うのですがさすがに3回目ぐらいになると「聞けない」とかで困ってる感じです…。
まぁ、店長も分かりやすく写真付きで手順を作ったりされてるそうですが。
だから「自分で何とかして下さい。分からなければ直接電話でシステム会社に聞いて下さい。」と。
冷たい感じはしますが確かに全部店長に頼られても手が回りません。
その間お客様に迷惑かけることは間違いないですし。
年配の方の気持ちもよく分かります。
昨日も閉店業務終了してもなかなか来られないなと思って行ってみたら2人の先輩が座り込み(ーー;)
「もう分からん」
1人は血圧が上がったみたいでクラクラするって。
それを見た娘ははぁー。
とは思ったのですが「一緒にやりましょうか」と何とか終了。
そして店長から電話「どうだった?何とかなった?」
「今、終わりました」
「良かった。ありがとう」
店長はお休みの日でしたが朝から「わからない」と電話が鳴りっぱなしだったみたいで途中から娘に頼まれたらしいです。
店長の立場なら出るべきではと思ったりもしますが連日出勤と残業でかなりお疲れだったようです。
体は大切ですからね。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーびっくり‼︎ | トップ | 一ヶ月楽しく(o^^o) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。