四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


何故なんだろう?

2016年10月15日 | 日記
皆んな色々な事があって気分にムラがあるのは仕方がない事。
私もそんな時もあります。
ただそのイライラをもろぶつけられると私も滅入ってしまいます。
とにかく言い方がきつい(ーー;)
私はそんな言い方はたぶんしてないと思う。
はぁー。
もうため息が出そう。
その人の前では出さないけどもう少し言い方なんとかならないかなって思います。
いい時は穏やかなのだけど何がいけないのかイライラしてるのか分かりやすい。
だからすごく気を使う。
怒るから思ってる事が言えない(ーー;)
穏やかだと思っていても急に怒ったり…。
最悪。
家でもこうなんだろうか?と思ってしまいます。
自分は気づいているんだろうか?



ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷惑なサプライズ(ーー;) | トップ | 出雲大社へ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。