四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


何でだろう?涙がでそうでした。

2016年12月28日 | 日記
今朝は一瞬でしたが白くなりました。
積雪はなかったですが寒いというより冷たいって感じですね。

今朝は病院へ。
年末にかけて病院行きに忙しくなってしまいました(ーー;)
今日は行ったら違う科の予約もう入ってました。
あれ?「何で?」と。
先生が必要と思って事前に予約入れて下さいました。
その科の先生が優しくて。
ここは病院なのに。
なんか涙がでそうでした。
何でだろう?
とても癒やされる感じです。
心が優しくなりました。
どこの出身なんだろう?
こんな話し方される先生には会ったことがないような気がします。
説明も丁寧で分かるまで話していただいて。
先生も色々なタイプの方がおられますが不思議な感覚のする先生でした。

今日は閉店になっても店内でお客様が買い物中…。
もちろん待つしかありませんから。
来られて会計が終わりましたが今歳末キャンペーンで抽選券があるのですがまさか渡さないわけにはいかないですよね。
7枚お渡ししました。
「今から書いてもいいの?」
「はい。どうぞあちらにペンと応募箱ございますので」
7枚か…結構時間かかりそう…。
でも誰も書いて帰りたいですよね?
年内で終了ですしね。
それに気持ち良く帰っていただきたいですし。

今のお店は閉店後15分で帰らないといけない事になっているからそこが気になります。
帰られた後は急ピッチで閉店作業しました(o^^o)


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさまでした。 | トップ | 大変だぁ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。