四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


無い物ねだり(ーー;)

2016年12月13日 | 日記
雨がよく降りますね。

今年はタイヤ交換する何だっけ?名前が出てこない…。
タイヤ持ち上げるのを変えたので今までよりはずーっとスムーズに交換できたみたいです。
息子が毎年イライラしてましたからイライラがなくなった分良かったかなと思います。

元々おかしいのですがこの数ヶ月一段と睡眠がおかしくなってきました。
もう睡眠のリズムが狂って10年以上かな。
当時は全く眠れずかなり苦しくもがいてました。
今は2、3時間は寝れますが後は全く駄目。
朝までが長い…長すぎる。
これも経験してない人にはこの辛さわからないでしょうね。
今、この睡眠を調整中です。
寝れない夜も慣れてますがやっぱり朝まで寝てみたいです。

この間あった芋煮鍋会楽しくて良かったのですがやっぱり後から疲れがでますね。
体調管理には気をつけているのですが急に入る用事は避ける事が出来ないのが辛いです。
特に自治会関係は欠席ってわけにいきませんから。
それについていけない体ってどうよと思います。
もう少し元気な体がほしいですね。
無い物ねだりです。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物騒になってきました。 | トップ | キャンセルでいいのに…。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。