四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


今年を振り返って。

2016年12月31日 | 日記
紅白を観ています。

息子は初詣に出掛けました。
穏やかですからきっと沢山の方が初詣に出掛けられるでしょうね。

今日は私の誕生日。
娘は毎年プレゼントしてくれますが今日も仕事が終わってから娘とお出掛け。
「何がいい?」って。
「何もいらないよ。本当に今欲しいものないからいいよ。気持ちだけで」
「えぇ‼︎せっかく出たのに?」
今、欲しいもの本当にないです。
それに娘が一生懸命働いてもらったお給料だから。
早朝から夜遅くまで。
久しぶりに働きに出た私は改めてそう思いました。
お金を頂くって大変な事。



誕生日ケーキ(o^^o)


皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
私は昨年までは考えていなかった仕事に出た事が一番大きい出来事ですね。
短時間なんですがとにかく体調管理に気をつけました。
半年間なんとか休む事も大きく体調崩すことなく出る事ができました。
そして職場の人達が良かったって事が大きいんだと思います。
目標は続ける事。
この1年もいろいろ葛藤のあるしんどい年でした。
山積みの問題も何一つ解決しないまま過ぎていきました。
家族が居てくれるからなんとか乗り越えていけてるかな。
私はまだまだ自分に甘いなと思った年でもありました。


今年もブログを読んで頂いた方ありがとうございました。
ただ日常の事、思った事を書いています。
拙いブログ…ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね。

除夜の鐘の音が聞こえます。
もうすぐ新年です‼︎

明日は新年会(ーー;)

ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた、疲れた、やっぱり掃... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。