四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


嘘は話しが合わなくなる(ーー;)

2017年05月17日 | 日記
先日、ぺっちゃんを病院に連れて行った時以前から勧められていた食事についてまたまた先生からお話が。

翌日血液検査の結果を聞きに電話。
結果は以前より数値が上がってるとのこと。
そこで勧められたのがさらなる検査と食事療法。

もう先生と話しが合わなくなるから「先生から言われ食事療法にかえてます」と。
言えなかったので理由は友達が「ネットで買ってると話したらすごく怒られて、色々言われた。もう病院かえようかなって思う」って聞いてたから。
私も勧められた時買って帰ろうと思って受け付けで聞いたら「注文受けてから頼むので後日取りきてください」と。
「あの棚の上は売ってもらえないですか?」
「あれは見本で置いてるので値段つけれないです」

私にとってここまでの距離が遠いのです。
私も友達と同じネットで買うことにしました。
ネットは経済的にも助かるし、家まで届けてくれますし。

先生はいつから変えてるの?
話してもらいたかったと…確かに。
でも病院には置いてないしまた取り行くのも大変。
もちろんお値段も高い。
やはりネットで頼みたくなります。
我が家…余裕があるわけじゃないけど最低限の事はなるべくしてやりたいから。

先生の言われ事もわかるけどできれば「いいですよ」と言ってもらいたかった(≧∇≦)
病院の利益もわかるけどね。



ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄技‼︎ | トップ | 反対だからね…なんで?(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。