四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


嬉しくて(o^^o)

2017年05月15日 | 日記
風が冷たく感じます。
寒さに強い人っていいなと思います。
私は喉が弱いから…。
冷たい風にあたるだけでも喉が痛くなります。

しばらくマスク外してみたけどなんかね。
手で押さえず咳されたりくしゃみされると嫌‼︎
やだ!やだ‼︎って思っていつまでもマスクはずせません。



アネモネ…でも背丈短くて(≧∇≦)
肥料がいけなかったんだよね?たぶん。
ちょと高かったけど4種類植えました。
きれいだし可愛い(o^^o)
好きなお花のひとつ。



枯れたかな?と思ってたお花の芽が2箇所から勢いよく伸びてます。
名前…なんだったけな?
思いだせない(ーー;)


先日の自治会草刈り。
息子が出てくれました(o^^o)
初‼︎です。
嬉しくて嬉しくてランチに行きました(o^^o)


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の日。 | トップ | 幸せな悩み。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。