四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


かまいたい(≧∇≦)

2017年05月26日 | 日記
今朝は寒いですね。
気温差が…。

昨日は元々体調今ひとつな時にバタバタし過ぎました。
昼過ぎからこれは良くない。
夕方まで横になってました(ーー;)

本当は多肉ちゃんをかまいたかったけど諦めて放置してあります。

調子がでればかまいたい。
ぷくぷく感が可愛い(≧∇≦)

でも今日は仕事もあるし体調一番に。
我慢、我慢。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ楽しむだけ(≧∇≦) | トップ | それぞれだね(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。