四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


なんだろ?仕事量の差はどこからきてる?

2017年06月18日 | 日記
私達の頃にもそうだったかもしれない。
私も仕事できます‼︎というタイプではない( ̄▽ ̄)

でもこの年齢になって色々見えてくることがありますね。
仕事に出たのも10年振りに近いから余計かな?

今の子達の仕事量の差。
できる子はすごくできるし、気もきく。
今、優先すべきことも判断できるんですね。
でも反面何年社員していてもそこまでいかない…任された仕事が片付かない( ̄▽ ̄)
焦るから尚更逆効果。
しまいには私まで頼んでくる。
ん?
できる事は手伝いますが社員と私とではするべきことの差が全然違います。
わかってるかな?
あれして、これしてと言われてもした事もないしまず社員さんだからできる事で私はしてはいけない事だと思うのです。
もう、時間も無くなりパニックになってるのはわかるけど。
私もなるべく呼ばないようには気を使いましたよ。
店長に頼まれた事、まだ他にもあるけどとてもそこまで行くなんて無理。
なんだろうな。
大変なのはわかるけど結局終わらなかった。
この格差は大きいです。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダーの香り(o^^o) | トップ | とりあえず大山超えたかな。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。