四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


「しあわせ」の物差しって?

2016年10月14日 | 日記
いいお天気ですね。
秋晴れ(o^^o)
晴れが一番。
気持ちのいい青空です。

今日は病院。
先生に会うたびに「痩せた?大丈夫かいな?」と言われますが(ーー;)
「痩せてないって、かえって太ってますよ‼︎」
それにまたお薬かえてないし…。
先月も言ったのにまた今日も言ったのに変わってない。
人の話しを聞いてない(ーー;)
何ていい加減な。
以前はこの先生、嫌いでした。
お薬だけ貰えばいいかなって感じでしたがいつからかいい所も沢山あることに気づいてから嫌いではなくなりました。
大事な事にはきちんと答えていただけるし、先生の悩みも何故か聞いた時期もあり色々大変なんだと思う事がありました。
何故?私が先生の悩みを聞くのかな?と不思議でしたが。


私は苦手と思うとなかなかそこから先が難しいんです。
まぁ、みんなと合う人はいないと思いますが。
それでもお付き合いしていかないといけない時もありますよね。

話しかわりますが皆さんにとって「しあわせ」ってなんですか?
私は人から見れば「しあわせ」には入らないかもしれないけど今の私は「小さい幸せ」を沢山もらってます。
小さな幸せに気づけるからきっとしあわせです(o^^o)
しあわせの物差しは人それぞれ違いますからね。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故だ(ーー;) | トップ | いけない、仕事・仕事中。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。