四つ葉のクローバー

日々の何気ない出来事、思った事、家族、愛犬ペッキーの事綴っています。


体、重だる(ーー;)

2017年08月09日 | 日記
次から次へと用事が重なり。

書類作成とか息子がだいぶん助けてくれたのですが体は重だる(ーー;)
なんとも言えない重だるさ。

なんとか目処が立ってきましたが。
用事が重なるとしんど。
体がついていかないから…。

これからお盆に入るから仕事も親戚付き合いも忙しくなります。
あぁ…。

近頃は買い物も控え、家事もせずなるべくゆっくりできる時はゆっくりしてます。
いつもの事ですが。

良くなるのが先。
歯医者も一回行ってお休み状態。
行く元気ありません。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年数きたら変えるの当たり前? | トップ | ぷっん( ̄▽ ̄) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。