四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


いつまで続くかな?…日課。

2017年04月19日 | 日記
近頃の私の日課。
暖かくなってきたのでぺっちゃんとの散歩。
主に畑ですが( ̄▽ ̄)
猫ちゃん見回りしています。
外、大好きなぺっちゃんだけど誰も連れて歩いてやらないから…。
ごめんなさいです。

そしてビオラ、パンジー等々花の手入れ。
花の間にぺっちゃんが入るから容赦なく花を踏みつけます(ーー;)
「こら、こら」と楽しみながら花の手入れ(o^^o)


近頃思うのですが職場でのストレス感じるのが少ないなと。
勤務事態が短いというのがあるかもしれないですが居心地が悪くないからかな?
それとどう動けばいいのかが何となくわかってきた。
やっとかいと思われるかもしれませが、これって職場によって結構難しくないですか?
でしゃばりたくはないけど指示待ち人間もこの歳になってなりたくないし、かと言って何でも手を出せない。
難しいところです。



ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倒れてる( ̄▽ ̄) | トップ | 忙しくなってきました(o^^o) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。