四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


そしてワイナリーへ。

2016年10月16日 | 日記
参拝後はワイナリーへ。
昨日、今日はワイナリーのお祭り。



車の渋滞がすごい。
でもここも必ず寄るコース。
あまりの人で身動きが…。
毎年ワインを試飲するのですが今年は運転手だから仕方がない(ーー;)
ぶどうのジュース一杯頂いて後ぺっちゃん用にもちょっと頂いて。
外で待ってるぺっちゃんに。
美味しかったようでペロペロ一気に飲み干しました。
すこし芝生の上を散策。
とにかく人、人なので帰りました。

ぺっちゃん、いっぱい歩きました。
階段もピョンピョンまだまだ大丈夫そう。
元気でいてね。
ぺっちゃん(o^^o)
今日の私は体が痛い…。
ん?昨日歩いたから?
相変わらずやわな体(ーー;)


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲大社へ。 | トップ | リサーチ中。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。