四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


体調悪化はどこから?

2017年06月19日 | 日記
暑かったです(≧∇≦)
夏日ですね。

今日は朝一から病院へ。
父の所に寄り買い物して帰りました。
忙しくて父の所になかなか行けなかったけど顔見てちょっと安心しました。

私が体調悪くなるの確かに疲れからなのですが。
何となく大きなストレスを感じた時は必ず不調になる気がします。
身体の疲れに更に追い討ちをかけるストレスが私の中の限度を越えると悪化するような。
心の疲れですね。
これって見えないからわからないんですよね。
心が疲弊すると必ず体調悪くなります。

とにかく無理をしない。
無理したくないけど今は無理してますね…。
娘に「大丈夫?結構ハードなシフトだよ」と。
心配してくれてます。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず大山超えたかな。 | トップ | びわの木と共に。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。