四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


迷惑なサプライズ(ーー;)

2016年10月15日 | 日記
今日もいいお天気ですね。
ひんやりした空気と気持ちのいい青空。
いいですね(o^^o)

先日、娘の誕生日でした。
その日も早朝から起きお弁当作りしてました。
最近はお味噌汁も作るようになりました。
バタバタしる足音を2階で聞きながら横になってる私(ーー;)
うとうとしてると車で出る音が。
あぁ…言いそびれた。
う…んLINEもなぁ。
悩んだ末思いついたのはとんでもない事。
会社に電話。
娘に変わってもらい「何かあった?」
だよね…。
「誕生日おめでとう」
「はぁ?そんな事で電話してきた。信じられない。切るよ」
サプライズ(ーー;)
いえいえかなりの仕事の妨害ですね。
かなりの顰蹙をかいます。
どうしても言葉で伝えたかったバカ親ここにありです。

今朝は久しぶりに娘のお弁当作りましたよ(o^^o)
お肉焼いただけの焼き肉弁当です。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いけない、仕事・仕事中。 | トップ | 何故なんだろう? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。