四つ葉のクローバー

日々の何気ない出来事、思った事、家族、愛犬ペッキーの事綴っています。


1年になりました(o^^o)

2017年06月16日 | 日記
天気が続きますね。
畑は水不足でカラカラ乾いてます。
なかなか水やりも重労働ですね。

地植えしたラベンダー大丈夫かな?
根付いてくれそうかな?

昨日は店長ともお話してスッキリ。
上の方は皆んなどんな仕事してるか分かってるそうです。
きちんと把握されてるならとりあえずいいかです。

今日で仕事に出て一年になりました。
早い一年でした。
どれだけ同じ事を聞いたのか( ̄▽ ̄)
最初は本当に全て分からない。
何が分からない?がわからない。
皆さんに教えてもらってなんとか一年。
さすがにちょっとは進歩しましたがまだまだ全然わからない事だらけです。

でも近頃は自分で少しですがお客様の質問に対応していけるようになってきました。
進歩していないようで進歩はしてるんですね。

覚える事もどんどん遅くなるし、はぁ…と思う日々ですが若い時にはなかったそれなりの今までの経験が生きてるっていうのはなんとなくわかりますね。
人生、無駄じゃなかったって(≧∇≦)

とにかく仕事できる事が嬉しいです(o^^o)


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭から消えない。 | トップ | 意外な共通点(o^^o) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。