四つ葉のクローバー

日々の何気ない出来事、思った事、家族、愛犬ペッキーの事綴っています。


お盆は忙しい。

2017年08月13日 | 日記
朝方は寒いぐらいになりました。
寝やすくなりましたね。

あの猛暑は台風の影響だったんですね。
暑かった‼︎でも過ぎ去れば忘れてしまいます。

やっぱり昨日はバタバタしました。
夕方は2人体制だからお客様、あちらこちらから声かけられるとレジが空になり、店長のお客様対応が長いと更に時間が…(ーー;)
お待たせするのがとても心苦しいのですがレジしなければ。
こういうのは滅多にないのですが重なるとえらい事になります。
お待ち頂くしかありません。

でも外が暗くなりましたね。
昨日なんて夏の空ではなくもう秋。
ほんのり明るさはありますが一気に暗くなりました。
秋の気配。

さてさて今日は仕事前に母の実家にお盆に行って来ます。
お盆は忙しいですね。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋に近づいてる? | トップ | 浮かばなかった。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。