四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


ぺっちゃん検査に。

2017年05月18日 | 日記
昨日はぺっちゃんの検査の日でした。

前回先生と気まずい雰囲気になったのですがその後電話だけでは分からなかったので直接結果を聞きに行きました。
どんな感じなんだろうと思いながら。
先生もなんとなくいつもと違う感じでした。
説明を聞きまた連絡しますという事で帰りました。

今回の件で病院かえようかと検索してみましたがどこがいいのかわからない(ーー;)
考えた末検査をお願いする事にしました。
その後の対応で決めてもいいかなと思ったので。

そして結果を聞きに。
用紙に分かりやすく結果と治療方法、費用等々。
説明を聞きながら選択肢を絞っていきました。
最初に会った時と同じです。
結果、納得した治療方法にできました。
もう、ぺっちゃんも12歳になります。
これから先色々病気が出るでしょう。
ぺっちゃんの生活の質は下げずに私ならしたくない治療はきっとぺっちゃんもそうだと思うので。

不思議なのはここの病院はぺっちゃん嫌がらず自分から入って行くんですよね。
またしばらくお世話になりそうです(o^^o)

食事の事正直に話して良かったです。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反対だからね…なんで?(≧∇≦) | トップ | 飼い犬に噛みつかれる(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。