四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


倒れてる( ̄▽ ̄)

2017年04月19日 | 日記
今朝の雷雨凄かったです。
近頃のお天気、変ですね。

今日も洗濯物どっか飛んでいきそうな風です(ーー;)

母と病院に、そして久しぶりに親戚へ行って買い物して。
帰りに糸賀餅屋さんに寄ったら近所の方に会い「洗濯物倒れてるよ」と。
やっぱり…( ̄▽ ̄)

帰ったら洗濯物倒れてました(ーー;)

この強風に疲れます。
でも洗濯物は乾かしたいし。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみに。 | トップ | いつまで続くかな?…日課。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。