四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


楽しい連休(ーー;)

2017年04月29日 | 日記
今日も天気になりましたね。
でも…風が強い、強すぎます。

昨日は衣替えして行ったのはいいけどちょっと寒かった( ̄▽ ̄)
動くと暑いけどじっとしてると寒い。
閉店作業も寒かった…。
やっぱりもうしばらく冬ごしらえで行きます。

久しぶりの2連休(o^^o)
午前はゆっくり寝てました。
そして夜は行きたくない常会。
楽しい連休(ーー;)
こんなもんかぁ。



ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から1人衣替え(o^^o) | トップ | トールペインティング作品展... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。