四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


チーズケーキ(o^^o)

2016年10月29日 | 日記
昨日の閉店作業は寒かったです…。
雨も降るし風がもあると傘さしながらは不便ですね。
両手が使いにくい。
寒がり屋の私には今からこれではこの先が思いやられます。
社員さんは会社から防寒着とか色々支給されますが社員でもない私達には何もないです。
もちろん制服もありません。
寒さは自分で何とかしのげって事ですね(ーー;)
閉店作業時はもう1枚羽織ってする事にします。
東北育ちで半袖で暑い暑いと言ってる店長には??かもしれません。

昨夜は夕食後娘と色々な種類のお菓子の試食タイムしました。
手作りお菓子の。
このお菓子の魅力は何?から始まりお客様は何故買い求めるのか…。
食感、価格設定等。
初勉強会。

そしたら刺激されたのかチーズケーキ作りたくなったみたいで作り始めました。



おぉ‼︎久しぶりのお菓子作り。

なんでもそう。
「好き」だけではなかなか難しいけど好きじゃないとできないからな…。
難しい。



おまけ。
娘が誕生日プレゼントに会社のおばさんから頂いた物。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どう思いますか? | トップ | わーびっくり‼︎ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。