四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


リサーチ中。

2016年10月19日 | 日記
気温は高めですね。
午前は畑を耕運機で耕し。
本当はもう少し頑張りたかったけどしんどさに負けた(ーー;)
疲れる、疲れる腰は痛くなるし。

今、密かにはまってるのがのど飴(o^^o)
私は喉が弱いからおしゃべりしすぎも喉にきます。
先日も喉がやばい‼︎
嫌になるぐらい喉が弱いです(ーー;)
風邪薬飲んだけどこれから頻繁にのど痛くなるから薬はやめてのど飴って効果?どうなのと思って試してみました。
2、3日続いて喉の痛み。
お店で沢山ある種類の中から好きそなのをとりあえず2袋選んで舐めてみました。
で、仕事へ。
ん?なんだか喉痛くない。
たまたまなのか、効果があったのか分かりません。
今の所痛みは治まってますね。
さてさてのど飴で喉の痛みどれぐらい調子を保てるのでしょう。
仕事も簡単に休めるわけでもないし休むと他の方に迷惑かかるからね。
体調管理大事(o^^o)


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そしてワイナリーへ。 | トップ | 主婦ってすごい‼︎ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。