四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


便利だけどやっぱり高い(≧∇≦)

2017年07月14日 | 日記
やっぱり体調は今ひとつシャンとしません(ーー;)

お弁当おかず買いに出たはいいけどスーパーまで行く元気なくコンビニへ。

以前フルに働いていたころは夕食なんて準備する時間なかったからよく寄ってました。

今は高いからほとんどよらないけど今日はもう力尽きた( ̄▽ ̄)
子供のお昼用を買い、後2日分のお弁当用買い。
今夜の夕食買い…。
支払いは怖いです。
1人分ならまだしも家族分ですから。

でもコンビニ便利です。

父の病院行けなかった。
でも息子が手続きに行ってくれたので一安心です。
気になる事一つ片づきました。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桔梗が咲いた(o^^o) | トップ | 皆さんはどう思いますか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。