四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


増えてくお花(o^^o)

2017年05月20日 | 日記
今日も風はあるけど夏日みたいに暑いです。

朝から庭いじり(o^^o)
はまってしまいました(≧∇≦)



このお花可愛いでしょ?
毎年咲くみたいなのでちょとお値段したけど買いました。
鉢にしようか地植えにしようか迷い中。



かすみ草。
ピンク色。
可愛いお花だといいな。
かすみ草も色々種類あるからね。
我が家の白のかすみ草は可愛いって思う。
今、挿し木に挑戦中…つくといいけど無理かな?



桔梗の紫と白(o^^o)
桔梗も好きなお花…というかお花はだいたい皆さん好きですよね。
上手くつくかな?難しいって聞いたけど。
これもお値段ちょと高め、でも値引きしてもらいました(o^^o)
場所がなく菊の花を移動させてなんとか場所広げて植え場所作りました。



ラベンダー。
咲き始めてきましたよ(o^^o)
たくさん咲くといいな。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飼い犬に噛みつかれる(≧∇≦) | トップ | めだかちゃんが来た(o^^o) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。