四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


また、ラベンダーが咲いてきた(o^^o)

2017年07月13日 | 日記
涼しい風が入ってきてます。

今日は気温も上がるとか。

体調はちょっと最悪。
両手首は痛いし、歯の痛みは出てくるし、気持ち悪いし…で散々。

昨日、体調悪いながらも畑を耕したからなぁ…。
母の草取ってる姿みると大変そうで機械で打ったが早いと思ってしたわいいけどまた痛しくなる自分(ーー;)
ドンマイ。
母がちょっとでも楽になればね。
母が居てくれるからまだ畑の草管理なんとかできてるからね。
ありがたいです。

またラベンダーが咲いた(o^^o)
品種によるのか我が家のラベンダーは年に3回は咲いてくれます。
でも一番良く咲くのは5、6月かな。



また咲き始めてきました。



安く買ってきたラベンダーもなんとか根付き花が咲いてるのもあります。



そしてビオラとパンジー。
花がだいぶん小さくなったけどまだまだ咲いてます。
蚊に刺されてからあまり手入れしなくなりました(ーー;)
人って勝手です…。


我が家の小さい花壇でした。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々いろいろ(ーー;) | トップ | 桔梗が咲いた(o^^o) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。