四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


耕運機の出番。

2017年03月20日 | 日記
今日もいいお天気です(o^^o)
青い空は気持ちのいいものですね。

昨日は畑やりました‼︎
やっと耕運機の出番。
母も息子も手伝ってくれたので目標のとこまで耕せました。
耕した後の畑を見るのって気持ちのいいもんです。

しかし、今年は何回すればいいんだろうって思います(ーー;)
嫌な事はなるべく考えないようにね。

腰の痛みもやわらぎピーク時よりちょっと痛みから解放されてます。
痛いところがあるって嫌ですね(≧∇≦)

昨夜はやっとかに缶の炊き込みご飯作りました。
やっぱり美味しい(o^^o)

世間は3連休ですね。
私は関係なく今日はお仕事です。
先日は忙しかった…人が足りない( ̄▽ ̄)
何とかしのげますが店長待ちのお客様で。
店長じゃないと対応できない事、結構あります。
これでいいのか?と思うけど対応できないものは仕方ありません(ーー;)
今日も忙しいかな?


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小難しい話し( ̄▽ ̄) | トップ | 育てるって難しい。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。