四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


誰でも忘れることあるよね。

2017年02月09日 | 日記
今日は雨。
これから寒くなり雪になる予報です。
また積もるのかな?

娘はいつもより早く早朝出勤。
昨夜深夜停電するとの事だったのでシステム稼働をチェックしなければいけないとか?で。
私にはよくわかりません…。
店長はお休みで娘に任せたと(ーー;)

先日、笑ったらいけないけど可笑しかった。
店長もやっぱり人だよね。
カードのやり方忘れてる(o^^o)

だよね、だよね、たまに来るとわかんないよね。
間違えるとピーピー鳴るから余計焦るんですよね。

言い訳じゃないけどしばらくやらないと忘れてしまいます。
店長もあるんだなぁと安心した瞬間でした。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かにの炊き込みご飯作ってみ... | トップ | こちらが感謝です(o^^o) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。