四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


頭から消えない。

2017年06月15日 | 日記
いいお天気だけど風がありますね。
でも暖かい風。

あぁ…ストレス。
やっと流せてきました。

ストレスってある程度までならなんとかなるんですが。
今回は頭から消えろと思っても思うから悪循環。
他の方に気持ちを持っていこうとしても引っかかり無理。
ストレスって厄介です。

随分前でしたがストレス解消になるか?と思い試してみました。
1人贅沢ランチ。
テーブルの上は沢山のお料理。
店員さんもびっくりですよね。
1人で食べるんだから。
でも…スッキリはしませんでした。
かえって虚しくなった感じ。
最初で最後の1人贅沢ランチでした。

今回は結局話しを聞いてもらいました。
否定されずただただ聞いてもらって。
話し終えた時はスッキリしてました。
私はLINEとかメールでは駄目な人なのです。
厄介な人ですが…伝わり方が間違うと嫌だから自分の言葉で話したい人です。

聞いてもらえてありがたかったです。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違い( ̄▽ ̄) | トップ | 1年になりました(o^^o) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。