四つ葉のクローバー

桜・・・きれいですね。


なんで疲れる?ストレス感じる?

2017年06月14日 | 日記
今日もいいお天気です。

今朝は今ひとつ調子悪かった。
でも起きて朝の日課はしました。
だから体調としてはまだいい方ですね。

人手不足で他店あちらこちらから社員さんが応援に来てくれてます。
これはありがたいことです。

でも毎回違う方との仕事は予想以上にストレスになりますね。
そのお店のペースというものがあって応援の方々は悪い方ではないですが流れが全く変わってしまいます。
それに気を使いながらするわけですから…。

それにしても社員になって何年も経つベテランさん達。
私が言うのは何なんだけど「これでいいの?」と思ってしまいます。
店舗が違えば戸惑う事もあるでしょうがある程度来られれば基本する事は同じだと思うのですが。
皆さん、いずれ店長なんですよね…。
私だけかな?
これでいいの?って思うのは。

自分の店舗ではまた違うかもしれませんが。
こんなんで人はついてくるのかな?

一緒に働いてる準社員さんの方が社員さんより凄いって思うのです。

まあ、大きなお世話ですよね。
私は私には割り当てられた仕事を黙々こなすだけです。


ポッチと押して頂いたら嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダーでサシェ作りたい... | トップ | 勘違い( ̄▽ ̄) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。