ねーさんとバンビーナの毎日

時空のねじれどころかモワーンってしてる感じ、世の中。

裸を見せられる夢

2017年07月14日 11時41分19秒 | 味わうねーさん
今朝方の夢。

なぜかしら私は糸井重里氏の事務所に出向いている。
糸井重里氏と打ち合わせの用事があって。

しばし事務所の社員の方々と雑談やらに花が咲き、終いに食事まで同席させて貰って、仕事を忘れてリラックスモードに。

そうだ、そうだ、糸井氏と打ち合わせだ、と思い出したように応接間に通していただき、しばし待つと糸井氏が登場。

L字型のソファーの短いほうに私、長いほうに糸井氏が座り、打ち合わせと言えども、前置きの雑談が盛り上がり、腹を抱えてウケまくっている。本題にいかない。笑

するとおもむろに糸井氏が立ち上がり、私の目の前で全裸(一糸纏わぬ姿)になりはじめ、ボディビルダーのようなポーズを取るのだ。

「え、ちょ、ちょ、困るなー、ったくー、コラコラ、おふざけが過ぎるよー、ったくー笑」

と、乙女の恥じらいよりも真面目なオヤジ対応みたいな私。

しかし心の中では、

「あらー、鍛え上がったいい筋肉をお持ちで、、、
あそこは、、、普通、、、」

っていう冷静なウォッチングをしていたり。


と、こんなところで、ボンヤリと目が覚めて、

「なんつー夢を、、、ワナワナ、、!」

と、一瞬頭を抱えつつ、朝の支度を終えて、朝ドラ「ひよっこ」を観るタイミングで、ネット上の夢占いを探ってみた。


仮に「友人知人(今朝の夢は違うけど)」だった場合、

その人の事をもっと知りたい、もしくはその人の方があなたに何かを伝えたいという暗示です。
相手が異性ならば恋心を抱いているのかもしれません。
どのように接したら良いか悩む前に、気負わず正直に向き合ってみれば、きっと上手にコミュニケーションが取れるはずです。

だそうで、

「異性として好きな人以外が裸」でいる夢だった場合(今朝の夢はこっちか?)、


異性として好きな相手以外の人が、自分の前で裸になっている夢を見た場合は、その相手に心を開いて欲しいと思っていることを示しています。

恋人関係などとは関係なく、その人のことを知りたい、その人に認められたい、その人と親しくなりたいと言う深層心理を表しています。

夢占いでは、その人との接点ができることを暗示しています。


というネタを拾い、、、。


なんだかなー(笑)、な、夢でした。

オメデタイからいいか。笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利権が、既得権益が、、、 | トップ | あれから繰り返し思い返すお言葉 »