ねーさんとバンビーナの毎日

タタタ淡々♪ (ヤマハの音楽教室風)
ほんどになんだろーね、この淡々な感じ(みね子風)

あざとい、あざとい、、、あぁ大丈夫か?

2017年07月29日 15時19分17秒 | 観察屋ねーさん
あるバンド(黄猿)のファンクラブの運営っていうかな、企画がさぁ、

素人バンドの素人盛り上げ

みたいになってきてないかなぁ?


若手に任せるのは良くてもね、最後は「俺が決める」っていえる一番理念を持ってる人が存在していて決めないとアカンのよ。


あぁグダグダになりませんように。
あぁ(○知らぬうちに(×あえて))違うものになりませんように。


違うものにしたけりゃ、やっぱり最初から違う風に出なきゃアカンのよぅ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ピンクのポスト | トップ | あざとい »