ねーさんとバンビーナの毎日

25年ぶりの東京ドームだ!イェーイ!!

お父さん犬の正体は暴かれないの?

2017年09月14日 12時13分14秒 | 観察屋ねーさん
ソフトバンクのコマーシャルの白戸家シリーズが終わるんですかね?


お父さん犬の正体が暴かれないまま終わるのはあり得ないと思うんだけど、どうなるのでしょう。


話は違えど、ソフトバンクしかり、ヤフーって企業は、なんやかんや(演出が子供っぽかろうが幼稚じゃない感じとか、えげつない感じがあろうがわざわざ表向き綺麗に見せるような妙なウソがないっていうか、)大人の企業だよな、、、とウォッチングしてまふ。


またまた話は違えど、藤原紀香さんがUQモバイルのコマーシャルに出始めたけど、昔々その昔、JPHONEのコマーシャルに出てましたっけね。
当時、パンフレットに映る藤原紀香さんを見て、

「なんかダサ目の衣装だよなぁ、、、
なんで?
今ならああいう流行っぽい感じの衣装やメイクにすりゃいいのに。
でもあえて狙いっぽいな。」

と推察しまして、後に白戸家シリーズが始まった時も、ファッショナブル過ぎない感じを受け、

「狙いだよなー、そこなんだろうなー。
企業自体は買収でコロコロ変わってるけどターゲットはブレてないなぁ。」

と、さらに確信しましたっけ。
真相は知らないゲド。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれさまのスイーツ | トップ | オラ、これから表参道行くだぁ。 »