ねーさんとバンビーナの毎日

タタタ淡々♪ (ヤマハの音楽教室風)
ほんどになんだろーね、この淡々な感じ(みね子風)

こんな長はいらない。

2017年06月09日 18時15分57秒 | 伝われねーさん
○○さーん、ちょっといい?

はい、なんでしょうか。

あのね、これこれこうでさ、困ってるの。
あーでこーでそーだから、参っちゃう。
どう思う?

うーん、それはこうすればいいんじゃないですか?

そう、そう、そうだよね。
ちょっとあなたがやってみてくれない?

あ、はい、、、

あーでこーでそーだから、こうなの。
こーであーでそうなるから、こうした方がいいかとは思う。

(っとにもーっ、この長いらねーってぇの。(苦笑)
「そんな段階ならお前がやれよっ!結論出しを人に任すだけの長はいらねーんだよっ!!決断して○指示(×指図)出してるのと違うじゃん!!何かしら成しても自分の手柄にすり替えて評価無しパターン。」と心の底のツッコミ!!)



50代〜60代サラリーマン一色で生きてきてる方々やめてください。笑

その下世代は「長について動くことに磨きがかかってるだけで長修行が極端に少ない。「みんなで決めよう!」傾向強いよなー。」と感じてます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日の昭和 | トップ | 満月待ち »