ねーさんとバンビーナの毎日

25年ぶりの東京ドームだ!イェーイ!!

向こうに渡ってるんじゃなくて、こうなんちゅーか。

2017年07月27日 18時08分31秒 | 観察屋ねーさん
あー、向こう側に渡っちゃってるなぁ、、、

って人には、(その人からにじみ出てる)哀しみ反面可笑しみや味も感じられるんだけど、

なんていうかこう、

何を言っても最後は「私それどうでもいいの。(シレッ、ツンッ)」と○世間に全く交わりを持とうとしない(×俗世と距離置いてる高貴さ)割には、貰えるものを見つけると即座にニコニコ寄ってきて、、、

みたいな人っていますよね。

あれはなんだか(その人からにじみ出てる)哀しみも可笑しみも味も何にもなくて、

あ、ここにもいた。(ゲゲーン)

って感じた時のあの虚無感っていうか、

「なんとかならないかー!その態度!
ヤンキーや病人より厄介だわ。」


って〇怒りたく(×キレたく)なるっていうか。笑


なんで〇怒りたく(×キレたく)なるか?
そういう風に漂ってるのが哀しくなるからです。ハイ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | ピンクのポスト »