ねーさんとバンビーナの毎日

タタタ淡々♪ (ヤマハの音楽教室風)
ほんどになんだろーね、この淡々な感じ(みねこ風)

アレを買いに。

2017年06月16日 18時56分26秒 | 味わうねーさん
アレを買った後のイタリアン。




茄子とベーコンのトマトソースパスタ、美味かった。

食べ終わりの頃、冷めてきたあたりのパスタとトマトソースの感じが好きなやつ。


ここの一本向こうは駒込・大和郷。六義園。(ろくぎえんじゃないよ、りくぎえんだよ!)
千石のみずほ銀行の待合椅子には「ホントのホントにお金持ちですよね。(東横沿線あたりの開発された高級住宅街とははるか~に違う。)」っていう老婆が座ってたりするのよね。(「はぁぁぁ、、、」「ほよぉぉぉぉ、、、」「どうやって生きるとこの枯れた静かな貫禄と品が、、、?」って納得するよ。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お金がないからタダのものに... | トップ | 事を〇ややこしく(×難しく)... »