ねーさんとバンビーナの毎日

25年ぶりの東京ドームだ!イェーイ!!

ことそのことをキチンと仕上げることより。

2017年06月22日 12時07分13秒 | 観察屋ねーさん
自分がミスしないことが第一優先で、周りまでガチガチに縛りにかかる人がいると参るな。笑

そこに「ミスがない」ってだけで即評価しちゃって(ミスがなかろが「やらんでいいことしてる」のと「やらねばならないことを全く無視」は昔からあるあるです。)、ことそのことのウォッチをしない人がいたりすると(長だったりすると)、さらに参るな。笑

あー、人間社会が一番面倒臭い
つか、人間社会なのにロボットみたいな人がいるのが、ややこしい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅の宅配ロッカー設置 | トップ | まだまだ私は現役ですから! »