ねーさんとバンビーナの毎日

タタタ淡々♪ (ヤマハの音楽教室風)
ほんどになんだろーね、この淡々な感じ(みね子風)

私はいったいどんな人なんでしょうか。笑

2017年06月10日 20時24分12秒 | まんまねーさん
昨日から今日にかけて長年の知り合いや母から言われた私の印象の羅列。笑


あなたはただのウリ坊w(←昔から私をイノシシ(猪突猛進に見えるようで)という(笑))

資質的にトンカチ。(叩き役か、あたしゃ。笑)←見た目と使いようがそのまんま一致してるってことだそうで。

ひよっこに出てる木村佳乃に似てる。(初めて言われたわ。つまりどういうことなんだか?笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | やっぱり気になること »