ねーさんとバンビーナの毎日

25年ぶりの東京ドームだ!イェーイ!!

ひかる・・・と言えば

2007年07月19日 00時31分53秒 | 思い出ねーさん
今はピンとくる筆頭が宇多田さんでしょうが、
その昔80年代アイドルに「ひかる一平」がいたのはご存知でしょうか。

位置づけとしては、

トシちゃん、マッチ(すみませんがヨッちゃんは外します。ごめんなさいね。)

 ↓

故ヒロくん(竹の子族時代のヒロ君がピークだったとねーさんは思う。)

 ↓

竹本孝之(照れてZINZIN熱かったなぁ。)

 ↓

ひかる一平(時代劇のひかる一平のほうが有名?)
堤大二郎(なにげに美男子。赤い薔薇持って♪パッショーン熱く熱く熱く・・・って唄っていたのに、いきなり♪かおるちゃん・・・遅くなってゴメンねって演歌唄っちゃったね。)

こんな感じだったでしょうか。


あどけない顔にひょろひょろの体型、
「青空オンリーユー」というデビュー曲で着せられていた、
白地のジャンプスーツに、水色の「ForLife」というロゴが非常に痛かった。。。。
満面の笑みで♪あーおぞらーーーおんりーゆーーーと唄う健気なひかる一平。

当時高校生だったねーさんらは、
「アイドルも大変だ・・・ひかる一平のあの衣装はないだろーー。レコード会社の宣伝といいつつあんまりだ。」とか評しながら、公開番組やらをよく観に行ってましたっけね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トヨタ・いすゞ合弁、環境型... | トップ | オヤジキラーだからゴメン »